お花のお話し
  • Blog Archive
春が

まだまだ寒い日が続いていますがお店の中はもう春のお花で賑わっています。

チューリップにフリージア、桜、梅、ラナンキュラス・・・

春のお花は色どりも香りも素敵な花がたくさんあります。

忙しい日々を過ごしているとゆっくり季節を感じる機会って少ない気がします。

一輪でもお家に季節のお花を飾ってみませんか?

 

 

 

Blog

2022.02.16

hana-shippouのこだわり

ナチュラルでお花が輝くデザイン。

私たちhana-shippouのスタイルは全てのお花が主役であるように心がけてお作りしています。

大きいお花が一番輝く場所。

小さいお花が一番綺麗に見える位置。

お花の動きや顔。

葉っぱ一枚一枚がちゃんとお花と共存しているか。

そんな細かなこだわりが一つの素敵な花束やアレンジメントになって、皆様の笑顔に繋がるのだと信じています。

お花の為に、お花が好きな方のために、お花を好きになってくれるであろう人のために

これからも努力していきます。

Blog

2022.02.13

Flower Valentine!

さて来週の月曜日14日はヴァレンタインです!

日本では女性からチョコレートを贈るのが主流ですが世界的には男性が女性に赤バラを送るのが一般的なヴァレンタインです。

男性からにしろ女性からにしろ大切な人に気持ちを伝えることが出来る素敵な日!

今年はお花を送ってみませんか?

hana-shippouではちょっとしたプレゼントに最適なオリジナル商品”Flower LABO”を販売しています!

チョコレートの色どり役として。

部屋のインテリアとして。

サイズやお花の組み合わせで色々な飾り方もできます!

もちろん一つでも一輪挿しとして使えます!

 

是非お立ち寄りください❤

 

 

Blog

2022.02.12